[Seasar-user:196] Sqlet 機能を切り出して利用したい

B yahoo.co.jp sunada kiichiro suna066

皆さん、はじめまして。
sueと申します。

植山さんのPageやWEB+DBの記事を読みseasarの素晴らしさに感
銘し
ぜひとも業務で使っていきたいと考えています。

そこで、まずは検証といった形で現在携わっているプロジェク
トから
DBアクセス機能をSqletに差し替えるところから検討している
のですが、
そもそもseasarのSqlet機能のみを使うということは可能なの
でしょうか?

組み込みたいアプリケーションはWEBコンテナのみ上のみで動
作するもので、
現状tomcat4を使用しています。tomcatで設定したデータソー
スをseasar側で
見れるようにして、そこからDBへのアクセスをおこなえればい
いなぁと
考えています。
DBはpostgresです。

以上、宜しくお願い致します。