[Seasar-user:192] Re: リモートMBeanの呼び出しについて

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> 1,2は、論理的には、同じオブジェクトですが、オブジェクトを取得する際に、
> 1は、リモートSeasarが存在している必要がありますが、2は必要ありません。
> (メソッドを呼ぶときに存在していれば良い)
>
> 通常は、1が良いと思いますが、この前のようなクロスで参照しあうような
> 場合は、2を使う必要があります。

お返事ありがとうございます。
今回もクロスで参照しあっているので、2で統一したいと思います。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >