[Seasar-user:186] Rulet のライフサイクル

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

これまで、undocumentedだったRuletのライフサイクル機能を
公開します。Flowlet,Sqletでは未サポートです。
以下はマニュアルの抜粋です。

ライフサイクル

RuletもServletと同様なライフサイクルがあります。
クライアントから最初にリクエストがあったときに、インスタンスが作成され
init()が呼び出されます。
リクエストを処理する直前に、doValidate()を呼び出して事前条件をチェックし、
OKならdoExecute()を呼び出します。
システムが終了するときには、destroy()が呼び出されます。
ホットデプロイが行われるときには、古いインスタンスのdestroy()が呼び出された後、
新しいインスタンスのinit()が呼び出されます。
---