[Seasar-user:185] Re: Flowlet の事前条件の書き方

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:184] Flowlet の事前条件の書き方" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ひがさんへ:
>
> Flowletの事前条件って、タグの指定が、
> ドキュメントでは「validate」ってなってますけど、
> サンプルでは「require」になってます。
>
> 何か、この話って前に出た記憶があるんですけど、
> 「require」でいいんですよね?
> 念のために確認です〜。

サンプルが間違ってます。m(_ _)m
validateが正しいです。
ちなみにhogeって書いてもチェックされるようだ。(w
---