[Seasar-user:183] Re: 通し番号テスト

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

本日SourceForge.jpがバージョンアップしました。
それにより、メールの通番のフォーマットが変わったため
Seasar-user:182 が #と表示されてしまいました(^^;

このメールは変更が適用されているかのテストでーす。

--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >