[Seasar-user:177] Re: seasarsetup20031105.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> seasarsetup20031105.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
> ・Sqletで1件しかデータを返さないときに使用する
>   executeSingleQueryを実装しました。
>   戻り値は、java.lang.Object(JavaBeans, java.util.Map)です。
>   結果が0件の場合、nullが返されます。
>   結果が複数件あった場合は、例外(ESSR0362)が発生します。
> ・DBをテストする際のツールとしてDBTestCaseを追加しました。
> [...]

バージョン20031105のアップ完了しました!
こちらよりダウンロードしてくださいm(_ _)m
https://sourceforge.jp/projects/seasar/

バージョン20031101のSeasarのニュースがトップに表示されています(^^)/
でも更新日付が今日になってます・・・
SourceForgeは細かい所でおちゃめですねぇ(--;
https://sourceforge.jp/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >