[Seasar-user:174] Re: seasarsetup20031101.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<002801c3a0df$0bec69e0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:173] Re: seasarsetup20031101.jar" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。
>
> 話は変わりますけど、もうそろそろ、seasar本体とnazunaなどのサービスの
> 分けたらどうでしょう。TurbineからTorqueが分かれたように。
> Eclipseのプラグインみたいにseasarサービスの一覧があって選択して
> 導入するってのも面白そうです。確かそんな話があがってたような気が。

SeasarとNazunaを分離すると、使う側のセットアップが
激しく面倒になる気がします。

SourceForgeの最新リリースのところに複数のファイルを置けるなら
#他のプロジェクトで見た気がするけど
シーサープラグインは、分離した方がいいかもしれません。

プラグインで、Seasarサービス、SeasarContextのメンテナンスは、
できるようにしたいですね。
---