[Seasar-user:173] Re: seasarsetup20031101.jar

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

> ほそかわです。

> 個人的にこのバージョンアップはとても嬉しいです!
> どんどん使いやすくなっていきますね〜(^-^)

これで、Flowlet,Sqlet,Ruletで呼び出し方法が統一されたわけですね。
うれしい限りです。連休ですしダウンロードしてさわります。

話は変わりますけど、もうそろそろ、seasar本体とnazunaなどのサービスの
分けたらどうでしょう。TurbineからTorqueが分かれたように。
Eclipseのプラグインみたいにseasarサービスの一覧があって選択して
導入するってのも面白そうです。確かそんな話があがってたような気が。

以上