[Seasar-user:172] Re: seasarsetup20031101.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> リリースメモ
> ・sqletタグで、result属性を指定しなかった場合に、
>   JDBCのメタ情報より自動的にO/Rマッピングの情報を
>   組み立てるようにしました。
> ・Flowlet,Sqletで、Ruletのように引数を直接指定できるように
>   なり、Mapを使わなくても済むようになりました。

個人的にこのバージョンアップはとても嬉しいです!
どんどん使いやすくなっていきますね〜(^-^)

> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

バージョン20031101のアップ完了しました!
こちらよりダウンロードしてくださいm(_ _)m
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >