[Seasar-user] $B!ZJs9p![(BTapestry$B$N%Z!<%8$r:n$j$^$7$?!#(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

Tapestryのホームページを作って見ました。

Eclipseのseasarプロジェクトで、Tapestryアプリケーションを
作った。という内容になってます。
ま、Web+DB PressやJava Worldの記事を見ているヒトにとっては
何の目新しさはない内容です。

Eclipseのseasarプロジェクトで説明してるので、seasar使おうかな?
って思ってくれるヒトがでないかな?と期待!

昨夜、ばたばたと作った感があるので、seasarに関する記述に間違いがあるか
心配ですが、ぼちぼちチェック中です。
(公開してからチェックすんな!ですけどね。。)

以上です。