[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>ゴトウです。
>
>拝見いたしました。素人の私にとって他の人に説明がしやすくなりました。

お役にたてそうでうれしいです。

>今、社内で数人をseasar洗脳中(笑)です。サンプルを含めてQ&Aを掲載し
>てもらえると助かります(大変なのは知ってます、他力本願ですいません)。

Q&Aを掲載するほど使いこなしてはいませんので、期待に添えるかどうか。。。
ここは、業務でseasarを使ってる方々の手による公式サイトに期待!

>将来、seasarを使ったサイトへのリンクがたくさんできるといいですね。

そうですね。