[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>わかりやすくていいですね(^^)

どうもありがとうございます。

>というところを読んで鋭い!と感じました。というのも、
>NazunaAMFの前には、KonohaというWebサービスの企画をひがさんが
>されていたんです。
>
># WebサービスよりもFlash連携の方がいいよ〜、ってことで、
>   NazunaAMFが実装されたわけですが。

なんとかドキュメントに書いてないことを記載しようとして考えた文章のひとつ
です。
NazunaでFlowletやRuletを呼ぶときに文字列でクラスを指定するところが
『疎』だなあと思った次第です。気づいてくれてうれしいっす。

>ありがとうございます。本当は、こういうページを最初の段階で作っておくべ
き
>だったんですが、全然手が回らなかったので個人的にとっても嬉しいです(^^)

Web+DB PressVol.16で知ってからページを作るって決めてましたので、晴れある
第一号になれてうれしいです。はい。

>これ、すっごく期待しています(^^) TapestryってWebObjectsのWOFの考え方が
>ベースになってますけど、実はWebObjects一時期頑張ったんですよ。Flashに流
れて
>しまいましたが。WO自体は良い考え方だな〜と思ったので、Tapestryには
>ひそかに期待していたりします。

これも、Web+DB PressVol.16で知りました。同じ会社の縣が、WebWorkの記事
を書き、
アプリも開発してるので、俺はTapestryをさわろうかな?日本語の情報も少ない
し。。って状態です。
VBでの開発が長い私としてはコンポーネントベースは直感的でよろしいんです
よ。
次は、Tapestryのページの(作成予定)をはずす予定です。

参考までに
 http://www.mobster.jp/webwork/

>何はともあれ、今後に期待しております(^^)

はい。CodeRally、seasar、Tapestryと3つ同時進行させようという欲張り者で
すが、がんばります。

では。