[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

> あれ? CNAMEで飛ばしているだけっすよね、今って。
> ディスクスペースもSourceForgeでつかえるの?

はい、SourceForgeにホームページ用のディスクスペースがあります。
http://seasar.sourceforge.jp/ がホームページのURLとなります。
現在コンテンツがないため、プロジェクトページへ転送しています。

現在の動作としては
1) http://www.seasar.org/
2) http://seasar.sourceforge.jp/
3) http://sourceforge.jp/projects/seasar
の順番で転送されています。2)にホームページを置くことができます(^-^)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >