[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar $B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> わかりやすいっすね。
> CodeRallyのページも見てみました。
> 会社でやると怒られそうだ。(^^;
>
> リンクとかはれないかしら -> ほそかわさん

http://www.seasar.org/
Seasarのオフィシャルページのほうに張れると思います(^^)

現在オフィシャルページのコンテンツが無いので、
プロジェクトのページに直接ジャンプしてます。
残念ながらプロジェクトページのほうには張れないようです。

コンテンツを考えないといけませんね(^^;
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >