[Seasar-user] $B!ZJs9p![(Bseasar$B$N%Z!<%8$D$/$C$F$_$^$7$?!#(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

seasarのページを作ってみました。
下記URLです。よろしかったら見てください。
http://homepage3.nifty.com/ueyan/seasar/index.html

大部分がseasarのドキュメントの内容を抜粋しただけになってしまいました。
(・・・オリジナリティはどこ?) まあ、その他大勢の方がseasarプロジェク
トの
ページをみるきっかけになればなあと密かに思ってます。

これからは、既存のseasarサービスひとつひとつの機能や背景となっている
技術を勉強して、その過程を公開するような感じでコンテンツを追加していく予
定です。
(Javaを本格的に扱いだして半年に満たない身ですので・・・勉強!勉強!)
一応、CodeRallyとTapestryのページと連携するようなコンテンツを目指してま
す。
 1)CodeRallyのトーナメント開催用サーバーをseasarサービス化する。
 2)Tapestry & NazunaでWebアプリを作ってみる。(なんとなく相性が良い気
がしてます。)
てな感じです。

以上