[Seasar-user] $BJY6/2q$r$d$j$?$$$N$G$9$,(B

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

>で、せっかくなので、ここをご覧の皆さんにも参加してもらって、
>勉強会を開催したいと思うのですが、いかがでしょうか?

ほんっとに勉強はじめたばかりなので、
そういう機会があれば参加したいです。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]