[Seasar-user] examples $B$N(B AddRuletClient $B$G(BException$BH/@8(B

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

>ほそかわです。

>確認しました。
>何度リリースしても最新がアップされません(T.T)
>ということで、リリースを削除し登録しなおしました。
>チェックサムで確認したので、最新版がアップされていると思います。
>お手数おかけしましたm(__)m >ひがさん、宇野さん

いまダウンロードして確認しました。
エラーがなくなり1+2=3が表示されました。
これで先に進むことができます。ありがとうございます!

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]