[Seasar-user] examples $B$N(B AddRuletClient $B$G(BException$BH/@8(B

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

>ほそかわです。

たびたびお手数をおかけします。

>最新版をアップしました〜!
>seasar20031020.jarをもう一度ダウンロードお願いしますm(__)m

つい今しがた、SourceForgeからseasar20031020.jarを再ダウンロードしたの
ですが、サイトに掲載されているタイムスタンプが13:09なので、疑問に思っ
て調べたら、13時半頃ダウンロードしたファイルと内容が同じでした。(^^;

http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/
ダウンロードURLはここだと思っていましたが、もしかして最新版を追いかけ
たいときは別の場所を見るお約束だったりしますか?よく分かってなくて…。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]