[Seasar-user] $B%Q%i%l%k%&%)!<%?!<%U%)!<%k7?3+H/(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] パラレルウォーターフォール型開発" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> これ、正に昨日議論していたことでした(^^)
>
> 要するに、仕様変更さえなければ、ウォーターフォールって
> いいわけじゃん、と。
>
> 加えて、どこまで行っても、実装してから要件を考えるなんて
> 遡りはありえないわけで、幾ら細かくしてもそのボックス内では
> ウォーターフォールになるのは、当たり前だわな、と。
>
> というわけで、「変化を包容するウォーターフォール」という
> ことで、話をしていたところだったのでした。正にグッドタイミングっす。

パラレルだけでなく、垂直な部分もあるので、
進化的ウォーターフォールのほうがいいかなぁ。。

「変化を包容するウォーターフォール」だと少し長いかんじ。
---