[Seasar-user] $BJY6/2q$r$d$j$?$$$N$G$9$,(B

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

細川です。

> そこで、ひがさんにお願いです。
> 「初心者のためのルール指向アプローチ入門 〜Nazunaによる〜」
> というのをレクチャーしてほしいのです。
>
> で、せっかくなので、ここをご覧の皆さんにも参加してもらって、
> 勉強会を開催したいと思うのですが、いかがでしょうか?
>
> # 賛同者求む(^^)

賛成でーす!
今までSeasar( Nazuna )を触ってきて、
やっぱり今ひとつ使いどころがピンと来ない事があるんですよ。
そのモヤモヤを解消してさらに使い込みたいので、
是非お願いしたいです(^^)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >