[Seasar-user] seasarsetup20031013.jar$B$=$NB>(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>seasarsetup20031013.jarをリリースします。
ダウンロードしてみます。

質問です。

seasarに関するホームページを作ろうと思ってます。
あまりJavaに詳しいわけではありませんので、
 ・概要説明
 ・インストールや設定
 ・例題を実行してみる
ってな具合で進めて、最後にサンプルAP作成で締める。
という構成になると思います。(まあ、よくあるパターンです。)

つきましては、seasarのドキュメントやexampleソースの
2次利用についてやっていいこと/悪いことを教えてください。

お願いします。