[Seasar-user] seasarsetup20031013.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> seasarsetup20031013.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
>
> シーサープラグインが1.0.2になりました。
> シーサープラグインを使えば、日本語を含んだ*.propertiesも簡単に扱えます。
> これまでのように、native2asciiを実行する必要もありません。
> メニューのウィンドウ->設定->ワークベンチ->ファイルの関連付けで
> *.propertiesを選び、シーサープロパティエディタをデフォルトに指定します。
> Eclipseから*.propertiesを作成して、日本語で入力し保存すると、
> [...]

上記アップ完了しました〜(^^)
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >