[Seasar-user] seasarsetup20031013.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031013.jarをリリースします。

リリースメモ

シーサープラグインが1.0.2になりました。
シーサープラグインを使えば、日本語を含んだ*.propertiesも簡単に扱えます。
これまでのように、native2asciiを実行する必要もありません。
メニューのウィンドウ->設定->ワークベンチ->ファイルの関連付けで
*.propertiesを選び、シーサープロパティエディタをデフォルトに指定します。
Eclipseから*.propertiesを作成して、日本語で入力し保存すると、
自動的にユニコードでエスケープされます。
ユニコードでエスケープされた*.propertiesを読み込んだときは、日本語で表示されます。

修正点

・JSPに日本語を記述したときに文字化けしていたのを修正しました。
・シーサープロジェクトを作成したとき、servlet.jarは、
  $SEASAR_HOME/lib/servlet.jarがプロジェクトのクラスパスに設定
  されるようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---