[Seasar-user] Seasar$B%5!<%V%l%C%HHG(B

B hotmail.com red wind s4r_agent

はじめまして。大島と申します。
Web+DBの記事を見て、Seasarを使いはじめました。
Webアプリケーションを構築するにあたって、一通りの機能が揃っているのには、驚
くばかりです。

ところで、Seasarをサーブレット版で使うには、ant webappでよろしいのでしょう
か?
話の流れ的には、SeasarをAPサーバとして使い、その上でJettyを使うことが前提に
なっているようなのですが、
一応build.xmlには、webappがありました。

現在個人的にTomcatで運用をしていまして、できればTomcat上でSeasarを使ってみた
いのです。
Jettyですときちんと動かないアプリケーションがありまして・・・

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp