[Seasar-user] $B%7!<%5!<%W%i%0%$%s(B1.0.1

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

いやー。シーサープロジェクト作成機能、ほしかったんです。(なら、早く言
え!)
ますます、便利になっていきます。seasar!

早速報告です。 seasar起動したんですが、jetty.xmlの修正が必要と思われま
す。
  <Call name="addWebApplication">
    <Arg>/examples</Arg>
    <Arg>D:\higa\devroot\examples</Arg>
    <Set name="extractWAR">true</Set>
    <Set name="defaultsDescriptor">webdefault.xml</Set>
  </Call>
これは削除しておきましょう。
SourceForgeにアップされたら、アナウンスをお願いします。m(_ _)m
 -> ほそかわさん

って、俺が言ってもいいんでしょうかね?