[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B air-beat.com Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> リリースメモ
>
> Eclipse用のプラグインを組み込みました。
> Seasarプラグインの設定は次のように行います。
> Eclipseをインストールしたディレクトリを$ECLIPSE_HOMEと呼ぶことにすると
> $SEASAR_HOME/plugins/org.seasar.eclipse_x.x.xを$ECLIPSE_HOME/pluginsにコピーして
> Eclipseを再起動します。
> Eclipseのウィンドウ->設定のSeasarのシートでSeasar Homeを設定します
> [...]

お待たせ致しましたm(__)m
Seasarの最新バージョン20030923をアップしました!
21日にアナウンスされたものは全てこちらに含まれています。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>