[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> SeasarにEclipse用のプラグインを組み込みました。

ルール指向アプローチの説明を一部分変えたものを
リリースしなおしました。
#卵をゆでるというたとえを削りました。

今日の2chのOOスレ見てたら、あまり現実にたとえるのは、
よくないなぁと思ったわけです。

#前橋さんのように叩かれたらかなわん。
#あれは、実名で戦うべきだったと思います。
---