[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar プラグイン" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> すんません、よく考えたら、ほそは火曜日までお休みです(^^;
> だもんで、明日の夜に公開されるはずです〜。しばしお待ちを。

火曜日まで休みなのに、水曜日の朝ではなく、
火曜日の夜に公開なのか、不思議。(^^;

Tomcatプラグインと同様の機能も組み込もうとしているので、
さらにバージョンアップしているかも。
---