[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

SeasarにEclipse用のプラグインを組み込みました。

リリースメモ

Eclipse用のプラグインを組み込みました。
Seasarプラグインの設定は次のように行います。
Eclipseをインストールしたディレクトリを$ECLIPSE_HOMEと呼ぶことにすると
$SEASAR_HOME/plugins/org.seasar.eclipse_x.x.xを$ECLIPSE_HOME/pluginsにコピーして
Eclipseを再起動します。
Eclipseのウィンドウ->設定のSeasarのシートでSeasar Homeを設定します
次にEclipseのウィンドウ->パースペクティブのカスタマイズを選び
その他のツリーを開いて、SeasarをチェックしてOKをクリックします。
Seasarがメニューに現れるので、起動・停止・再起動・Jettyの再起動と
いった処理を簡単に行うことができます。
また、JettyやNazuna上で動くクラスのデバッグも簡単に行うことができます。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん

以前見せていただいた原さんのソースを参考にしました。
ありがとうございました。 -> 原さん

Eclipse2.1.1は、PDEのエクスポート機能がバグってますね。
おかげで、antを自前で書いて、エクスポートするはめに。
---