[Seasar-user] Jetty $B$@$1$r:F5/F0(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

setupseasar20030917をリリースします。

リリースノート
・Jettyだけを再起動できるように、$SEASAR_HOME/binに
  restartJetty.bat,restartJetty.shを追加しました。
  Jettyを再起動する場合は、上記のシェルを実行してください。
・HSQLDBに対し自動的にCHECKPOINTを実行する機能をHsqldbServiceに組み込みました。
  checkpointIntervalプロパティに秒数を設定すると、
  その間隔で、CHECKPOINTを実行します。0だと何もしません。

SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん

Seasarの起動・停止が一瞬だといっても、HSQLDBを組み込むと
時間がかかるようになる可能性があるので、
Jettyだけを再起動する機能を組み込んでみました。

HSQLDBのCACHED TABLEも、とある記事を読んで(^^;)
使えそうだと思ったので、CHECKPOINTの機能を組み込んでみました。
---