[Seasar-user] Seasar + HSQLDB release

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

早速動かしてみました。

>ほそかわです。

HsqlDBの取り扱い方もこれから覚えてみます。

>ファイルをアップしましたm(__)m

何でも飲み込んでしまいますね。seasarは。
でも、シンプルなまま。いい感じっす。

>ひょえ〜〜〜〜すごすぎです!!
>HSQLDBも完全に内包って感じですね。
>seasar-config.xmlで起動時のパラメーターが設定できるのも感動しますた!
>サンプルのDBも入っていて、Seasarダウンロード後にすぐ
>Sqletのサンプルが実行できるのも良いですね(^^)

ほんとですね。サンプルがさくっと動いて感激です。

以上