[Seasar-user] Seasar + HSQLDB release

B air-beat.com Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> SeasarにHSQLDB1.7.1を組み込みました。
> SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
> -> ほそかわさん

ファイルをアップしましたm(__)m

> これで、Server Side Javaの開発がall in oneっすね。
> antのインストールも不要になってます。

ひょえ〜〜〜〜すごすぎです!!
HSQLDBも完全に内包って感じですね。
seasar-config.xmlで起動時のパラメーターが設定できるのも感動しますた!

サンプルのDBも入っていて、Seasarダウンロード後にすぐ
Sqletのサンプルが実行できるのも良いですね(^^)
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>