[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>ひがです。

>その2つを組み込んだだけっす。
>Jettyは、jetty.xmlを読み込ませて、start()を呼び出すと開始し、
>stop()で終了するので簡単です。
>後は、$SEASAR_HOME/libに必要なjarファイルを置いただけ。

なるほど。勉強になりました。簡単に機能追加ができるんですね。
後、seasarサービスによる機能追加って、Turbineサービスを思い出します。
http://jakarta.apache.org/turbine/turbine-2.2.1/services/index.html
参考までに。

とりあえず、nazunaを用いた業務APを増やしていきたいです。
Ruletが蓄積されれば、部品として再利用する頻度も高くなるでしょうし。。

話が飛びまくってますが、このへんで。

#後、様はいらないっす。
はい。

以上