[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> うんうん。やっぱり起動が早いってのは、その辺気楽ですね。
> 何よりもアプリケーションの入れ替えって、システムの
> バージョンが変わるわけですから、何となく儀式があったほうが
> 安心(^^;
>
> そうそう、ほそがHSQLDBの起動・停止をSeasarサービスで作ってた
> はずなんですけど、これも加えればJBoss同様にDBまでオールインワンで
> 便利だな〜、と思ったりしてますです(^^)

送ってもらえれば、マージします。
org.seasar.hsqlパッケージでHsqlServiceという名前のサービスにしたい
ことと、現状のSeasarのソースと雰囲気は合わせたいと思っていますが、
それ以外は特にこだわりありません。

適当に変えても構わないなら、変更はこっちのほうでやります。
---