[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c37881$1306c170$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "RE: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。

> 実行してみました。すばらしい!
> もうTomcatはいらない!ですね。
> seasarだけでOK!
>
> seasarサービスとしてjettyを組み込んでるんですね。
> パッと見、Jetty.javaとJettyService.javaが追加されたことしか
> わからないです。できたら組み込み作業の概要を教えてください。

その2つを組み込んだだけっす。
Jettyは、jetty.xmlを読み込ませて、start()を呼び出すと開始し、
stop()で終了するので簡単です。
後は、$SEASAR_HOME/libに必要なjarファイルを置いただけ。

#後、様はいらないっす。
---