[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> せっかくなので、http://www.gimlay.org/~andoh/java/javanew.html
> に情報投稿しておきました。明日くらいには反映するかな?
> ちょっとでもSeasarファンが増えれば嬉しいな〜(^^)
> とりあえずご報告まで。
>
> そういえば余談なんですけど、起動して動かしてみて
> 「うぉ〜、やっぱ早いわ、Jetty!」とか思ったりしてて
> ふと思ったのが、「重くなるけどホットデプロイいるんかな〜」
> とか思ったりしたんですけど、よくよく考えるとNazunaって
> on the flyなのでいいじゃん、とか思ったりして、この辺って
> [...]
起動・終了は一瞬なので、どきどきしながらホットデプロイされるのを
まつより、手動で行ったほうが、すっきりしますよね。
---