[Seasar-user] Seasar + Jetty release

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Seasar + Jetty release" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ほそかわです。

> す、すばらしい・・・びっくりです!
>
> startSeasar.bat と startSeasar2.bat の違いは何でしょうか?
> ウィンドウタイトルがSeasarになる?

startSeasar.batは、別のウィンドウになるので、
起動したシェル(?)を終了できますが、そのかわり
エラーが起きたときに、ウィンドウがクローズしてしまうため、
エラーのトレースができません。

startSeasar2.batは、同一ウィンドウになり、最後に、pauseで
待つようになっているので、エラーが起きてもトレースができます。
デバッグ用ですね。

> バージョン20030911をリリースしました!

乙。
リリースメモが権限のからみで見れないようです。
---