[Seasar-user] Seasar + Jetty

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>わ〜いわ〜い(^^) 嬉しいです〜。期待しております。
>
>JBossもこの前まではJettyだったのが、今はTomcatに
>なってしまってるのでタイミング的にはいいのかも(w

私の発言(質問)からこんな流れになって、うれしいっす。
Jettyの組み込み楽しみにしております。
スタンドアロンでは、Servletコンテナを含んでる。(Jetty)
他のServletコンテナにもインストールできる。(Tomcat,WAS...)
いい感じですね。。

以上