[Seasar-user] Seasar + Jetty

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] Servlet コンテナにインストールしてExecuteRullet時エラー" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> それは良いかもしれない(^^) つか、そうなると嬉しい。
> 個人的には凄く軽くて早いのと、HTTPサーバとしても
> 使えるのが良いな〜と思います。CGI使えるし(w
>
> # 最近Tomcatはでかすぎる気がするし。。。

今、JettyサーバMLと関連URLを読み終えました。
Seasarとは、見事に機能がかぶらないですね。
いい感じ。話題性もある。

SeasarへのJettyの組み込みやってみるです。
---