[Seasar-user] MBean $B%5!<%S%9$K$D$$$F(Bwas:Flowlet $B$H(Bseasar$B%5!<%S%9$K$D$$$F(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] 【質問】Flowlet とseasarサービスについて" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ほそかわです。

> 僕はおっけーです!

反対者がいないようなので(w
MBeanサービスからトランザクション制御の機能を
はずします。
---