[Seasar-user] $B!Z<ALd![(BFlowlet $B$H(Bseasar$B%5!<%S%9$K$D$$$F(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>XMLがorg.seasar.nazuna.Flowletに翻訳されます。

なるほど。Web+DBプレスでのキャッチフレーズとおりなんですね。
「ビジネスロジック版JSP」!

(略)

>作りました。(w
>次回のバージョンからは配布に含まれます。

ありがとうございました。楽しみにしてます。