[Seasar-user] $B!Z<ALd![(BFlowlet$B$H(Bseasar$B%5!<%S%9$K$D$$$F(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

Flowletとseasarサービスについて教えてください。

【質問1:Flowletについて】
Flowletが動作する仕組みはどんな感じですか?
JSPファイルがServletに翻訳されるように、Flowletが何かの実行形式に変換さ
れるのでしょうか?
それとも、あるクラスがxmlファイルを読み込みつつインタプリタ的に実行す
るんでしょうか?
技術的興味のみですが教えてください。

【質問2:Seasarサービスについて】
Web+DBプレスの記事には、「プラグイン型のサービスプラットホーム」として
Seasarを紹介していて
Seasarサービスってものがあると記載されてますが、Seasarサービスに関するド
キュメントがありません。
Seasarサービスの作り方を知りたいです。ドキュメントを作っていただけないで
しょうか。

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

以上