[Seasar-user] $B!Z$O$8$a$^$7$F![(Bseasar $B$r;H$$;O$a$^$7$?!#(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>Flowletで引数にプリミティブ型をもつRuletを呼び出したときに、
>メソッドが見つからずにエラーになってますね。
>
>バグです。修正版をリリースします。
>SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。 -> ほそかわさん
バグですか。。。 修正版リリースを待ちます!よろしくお願いします。
ちなみに、AddRuletの引数を下記のように変えて再度試しました。
 ・Integerクラスにした。 executRuletの引数をIntegerにして実行 −>
エラー発生
 ・MyBeanクラスにした。executRuletの引数をMyBeanにして実行 −> 正常
に実行された。
状況を報告しておきます。

>ただ、AddRuletの呼び出すときに、引数が足りないようなので
>追加してください。
>
> <stmt>b := new java.lang.Integer(1)</stmt>
> <!--<stmt>executeRulet(RULET_NAME, b)</stmt>-->
> <stmt>executeRulet(RULET_NAME, b, b)</stmt> or
<stmt>executeRulet>(RULET_NAME, 1, 2)</stmt>
サンプル(AddRulet)を修正する際に、引数の数を2つから1つにしていまし
た。
きちんと修正内容をお伝えせずにすみませんでした。

バグ発見に貢献できるとは、光栄です。

以上