[Seasar-user] $B!Z$O$8$a$^$7$F![(Bseasar$B$r;H$$;O$a$^$7$?!#(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c37171$24594860$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user] 【はじめまして】seasarを使い始めました。" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。植山と申します。
> Web+DBマガジンの記事を読み、さっそくseasarをインストールしてみました。
> 1) ドキュメントを一通り読んで
> 2) サンプルを動かして
> 3) サンプルを修正して再度動かして
> といろいろ試しています。
>
> 早速ですが質問です。
> examples.org.seasar.nazuna.AddRuletのdoExecuteのパラメータをint型に変更
> して、
> examples.org.seasar.nazuna.AddRuletClientもそれに応じて
> [...]
Flowletで引数にプリミティブ型をもつRuletを呼び出したときに、
メソッドが見つからずにエラーになってますね。

バグです。修正版をリリースします。
SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。 -> ほそかわさん

ただ、AddRuletの呼び出すときに、引数が足りないようなので
追加してください。

<stmt>b := new java.lang.Integer(1)</stmt>
<!--<stmt>executeRulet(RULET_NAME, b)</stmt>-->
<stmt>executeRulet(RULET_NAME, b, b)</stmt>
or
<stmt>executeRulet(RULET_NAME, 1, 2)</stmt>
---