[Seasar-user:305] Re: Nazuna.executeXxx の引数

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

うのです。

>Nazuna.executeXxxの引数は、現状、Mapと配列の
>2つのバージョンがありますが、
>JavaやFlashとの整合性を考えると、Mapバージョンは、
>廃止したいのですが、いかがでしょうか。

私は廃止で構いません。

>また、nazunaパッケージの中がすごいことになっているので、
>サブパッケージを切って整理したいのですが、
>Ruletをnazuna.rulet.Ruletに移動してもよろしいでしょうか。

確かに、すごいことになってますよね。
いいんじゃないでしょうか。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]