[Seasar-user:302] Re: Seasar のライセンス

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> うのです。

> ありがとうございます。
> クリスマスイブなのに素早い!(^_^;)

ああっ、せつないことを言われてしまいました(笑)
今日はCold Fusionに萌えっぱなしでしたので、イヴという実感が無くて(^_^;
そいういうひがさんも、うのさんもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 仲間♪
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >