[Seasar-user:299] Re: Seasar のライセンス

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:298] Seasarのライセンス" において、
   "UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> うのです。
>
> Seasarの使用・配布に関するライセンス規定を確認しようとしたところ、
>
> ・seasarsetup*.jarの中にはライセンス規定の情報が入っていない
> ・ライセンス規定を知りたい場合の情報源が分からない
> ・sourceforge.jpへの登録情報にはMozilla Public License (MPL)だと
>  書いてあるが、MPLのバージョン幾つかが分からない
>
> という状態です。
> このへんが分かりやすくなるといいなと思います。

申し訳ありません。MPL1.1です。
今度の配布から明記したいと思います。
---