[Seasar-user:291] Re: seasarsetup20031217.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです

> seasarsetup20031217.jarをリリースします。
>
> リリースメモ
> ・PetMarketに対応したdemo-hsqldb.sql,demo-oracle.sqlを
>   用意しました。
> ・PetMarketをオラクルでも動くようにしました。
> ・NazunaAMFの稼動しているURLをアプリケーションサーバに
>   デプロイされているときは、デプロイされているURLをもとに
>   自動的に設定されるようにしました。
>   これにより、examplesやPetMarketがlocalhost以外のサーバから
>   アクセスできるようになりました。
> [...]

最新版のSeasarをアップ完了しました!
http://www.seasar.org/
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/
お好みの所から落としてください(w
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>