[Seasar-user:287] Re: petmarket が動かない。

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

 植山能成です。

>ブラウザは、Windows(Linuxとは別のホスト)ですか。
>その場合、現状、ホスト名がlocalhost決めうちなので、
>NazunaAMFに接続できず、とまってしまう事になります。
>#エラー処理が手抜きですみません。
>index.htmlからFlashにgatewayURLを渡せるように
>しようと思います。
>しばしお待ちください。

http://192.168.0.2:8080/examples/flash/AddFlowletClient.html
も足し算してくれませんでした。
examplesも同様ですかね。localhost決めうちは。

ちなみに、今回の修正でポート番号も8080以外が使えるようになりますか?
80番を使ったり、9090を使ってTomcatと共存させたりしてますので気になります。

では、次期リリースお待ちしております。

以上です。