[Seasar-user:279] Re: Petmarket の初期データ (demo-*.sql)

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:274] Petmarketの初期データ (demo-*.sql)" において、
   "UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 宇野です。
>
> Petmarketいいですねえ。
>
> OracleでPetmarketを動かしてみようと思ったのですが、Petmarketのスキーマ
> と初期データが、$SEASAR_HOME/sql/demo-*.sql に入っていないんですね。
> 手元では、$SEASAR_HOME/data/demo.script を元にして追加してみました。
> 要りますか?あーんど、このMLに流しちゃっていいですか?
>
> OracleのCREATE TABLE文では文字列型に桁数指定が必要なので、
> fake itってことで(笑)、次のように機械的に置き換えてます。
> [...]
そのままでは、動きませんでした。(;_;)
OracleでカラムをIntegerで定義すると、JDBC Driverが、
Doubleを返すためです。
手抜きをせず、マッピング用XMLで型を指定しなさい
ということのようです。
---